
  • 2010.04.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



不況だけどやる気だそうよ!

やる気出そうぜ! こんな不況の世の中だけど、元気出して行こうじゃないの。ね!みなさん。くよくよ考えていても何も解決しないですよね。

トヨタ、ボタン式装置の改良検討=3回押せばエンジン停止―米紙 ホント?

テーブルなどのインテリアもいいですね。 カラコンってヒロインメイクを引き立たせますよね。 清潔感を保つためにはおしぼりも必要です。 メンズファッションファッションは気を使いましょう。 今日の出来事です。 経済ニュースに関連して、トヨタ、ボタン式装置の改良検討=3回押せばエンジン停止―米紙について調べてみました。 (ここから) トヨタ、ボタン式装置の改良検討=3回押せばエンジン停止―米紙 2月12日20時1分配信 時事通信 *【ロサンゼルス時事】11日付の米紙ロサンゼルス・タイムズは、大規模リコール(回収・無償修理)を進めているトヨタ自動車 <7203> が、電子制御システム改善の一環として、キーを使わないボタン式のイグニッション(エンジン点火装置)の改良を検討していると報じた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000166-jij-biz (ここまで) いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。 また、適当なときに、みにきてください。 では、では。 マルシェの日記

ボルボ S60 新型、日本導入は2011年春・・エライことですね!

ゴルフクラブヒビスコールでインフルエンザ対策にいいので始める人もいますね。 たまにはアウトレットで買い物もしてみたいな。 正しい政治は必要とする国民のためがんばるぞっと! 今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。 今日の話題はこれを選びました。 経済ニュースに関連して、ボルボ S60 新型、日本導入は2011年春について調べてみました。 (ここから) ボルボ S60 新型、日本導入は2011年春 2月11日12時30分配信 レスポンス S60 新型 ボルボカーズは9日、スポーティセダンとして生まれかわった新型『S60』の日本への導入は、2011年春頃になることを明らかにした。 画像6枚:ボルボ S60 新型 新型S60は、3月に開催されるジュネーブショーで初公開される。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000007-rps-ind (ここまで) 今日のお話は、いかがだったでしょうか? ひきつづき、よろしく。 では、では。 ジュリアのブログ ミノーグの日記 フィリーの日記

ボルボ S60 新型、日本導入は2011年春・・エライことですね!

ゴルフクラブヒビスコールでインフルエンザ対策にいいので始める人もいますね。 たまにはアウトレットで買い物もしてみたいな。 正しい政治は必要とする国民のためがんばるぞっと! 今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。 今日の話題はこれを選びました。 経済ニュースに関連して、ボルボ S60 新型、日本導入は2011年春について調べてみました。 (ここから) ボルボ S60 新型、日本導入は2011年春 2月11日12時30分配信 レスポンス S60 新型 ボルボカーズは9日、スポーティセダンとして生まれかわった新型『S60』の日本への導入は、2011年春頃になることを明らかにした。 画像6枚:ボルボ S60 新型 新型S60は、3月に開催されるジュネーブショーで初公開される。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000007-rps-ind (ここまで) 今日のお話は、いかがだったでしょうか? ひきつづき、よろしく。 では、では。 ジュリアのブログ

<キリン株>急落…終値は106円安 統合断念で失望売り・・さすが!

時計はいいのを一つは持っておきたいです。 清潔感を保つためにはおしぼりも必要です。 今日もこりずに政治・経済のニュースで最新知識を得ましょう!! 今日のニュースです。 経済ニュースに関連して、<キリン株>急落…終値は106円安 統合断念で失望売りについて調べてみました。 (ここから) <キリン株>急落…終値は106円安 統合断念で失望売り 2月8日18時55分配信 毎日新聞 8日の東京株式市場で、サントリーとの経営統合交渉の打ち切りを発表したキリンホールディングス(HD)の株価が午後に入って急落し、一時、前週末比122円安の1321円まで売り込まれた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000066-mai-bus_all (ここまで) まるでのような展開ですね。 今日のお話は、いかがだったでしょうか? また、適当なときに、みにきてください。 では! 思いついたブログ

営業時間延長、整備士も増やしたが…米トヨタ販売・・さすが!

雪も多いようなのでスキーに行く人も多いですね。 あたらしい法律がでるので、勉強中です。 悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。 バッグも着ているファッションに合わせるほうがいいです。 本日の話題はこれです。 営業時間延長、整備士も増やしたが…米トヨタ販売について調査。経済ニュースも重要ですよね。 (ここから) 営業時間延長、整備士も増やしたが…米トヨタ販売 2月6日22時56分配信 読売新聞 修理したブレーキを取り付ける整備士(米ニュージャージー州の「トヨタ・ワールド・ニュートン」で)=小谷野太郎撮影 米国トヨタ自動車販売(TMS)は5日、アクセルペダルの不具合に伴い米国でリコールした「カムリ」「カローラ」など8車種の修理を開始した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00001008-yom-bus_all (ここまで) いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。 応援よろしくです。 あぢゅー 世相を考えるブログ

40歳以上既婚女性の3割「夫以外に好きな人アリ」?驚きの結婚&恋の実態が明らかに・・すごすぎる!

経済ニュースから、日本社会のありかたを考えてみたいと思います。 社会論を熱弁しすぎて怒られちゃいました。(涙) 体調管理にはいい睡眠、ベッド選びも慎重に。 レギンスでお洒落に行ってみましょう。 本日の話題はこれです。 エンターテイメントに関連して、40歳以上既婚女性の3割「夫以外に好きな人アリ」?驚きの結婚&恋の実態が明らかにについて調べてみました。 (ここから) 40歳以上既婚女性の3割「夫以外に好きな人アリ」?驚きの結婚&恋の実態が明らかに 2月4日21時40分配信 cinemacafe.net 『50歳の恋愛白書』 - (C) Lam Duc Hien,Photographer、Central Films Sarl,Morena Films SL,BetterWide Limited,Lumiere International limited http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000003-cine-movi (ここまで) 明日は、重要な日です。がんばらないと。 ひきつづき、よろしく。 では! イズミールのブログ

山下達郎が岡村隆史主演の映画主題歌を書き下ろし・・すごすぎる!

今日も、ニュースから経済・社会について勉強しましょう。 時計はいいのを一つは持っておきたいです。 正しい政治は必要とする国民のためがんばるぞっと! メンズファッションファッションは気を使いましょう。 今日のニュースです。 今日はエンターテイメントから、山下達郎が岡村隆史主演の映画主題歌を書き下ろしについて勉強しました。 (ここから) 山下達郎が岡村隆史主演の映画主題歌を書き下ろし 1月29日20時48分配信 @ぴあ 山下達郎 山下達郎が、ナインティナインの岡村隆史主演映画『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜』の主題歌『希望という名の光』を書き下ろしたことが分かった。ソロデビュー35周年となる今年の第1弾シングルとして4月14日(水)にリリースすることも決定。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000005-pia-movi (ここまで) さぁ、明日もがんばろう。 この感じですすめたいと思います。 さいなら。 カレンの日記

スザンヌ、押切もえら出演の「福岡コレ」PR

社会論を熱弁しすぎて怒られちゃいました。(涙) でも、国民のための政治をがんばってる人もいます。 バッグも着ているファッションに合わせるほうがいいです。 今日のニュースです。 スザンヌ、押切もえら出演の「福岡コレ」PRについて調査。エンターテイメントも重要ですよね。 (ここから) スザンヌ、押切もえら出演の「福岡コレ」PR 1月27日22時18分配信 産経新聞 福岡商工会議所副会頭とイベントをPRするスザンヌさん(右)と相沢まきさん(左)=1月27日午後、福岡市博多区(写真:産経新聞) 【ふるさと便り】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000601-san-ent (ここまで) 明日は、重要な日です。がんばらないと。 さぁ、がんばるぞっと。 チャオ ミッシーのブログ

「アバター」が「タイタニック」の記録を破り、全世界興収歴代1位に・・さすが!

ウォーキングにはスニーカーもいいですよ。 今日は政治や社会問題を違った切り口で考えたいと思います! 大島椿って昔からありますよね。 バッグも着ているファッションに合わせるほうがいいです。 本日の話題はこれです。 今日はエンターテイメントから、「アバター」が「タイタニック」の記録を破り、全世界興収歴代1位にについて勉強しました。 (ここから) 「アバター」が「タイタニック」の記録を破り、全世界興収歴代1位に 1月26日22時30分配信 eiga.com 驚異的な速さでついにナンバーワンに! (C)2009 Twentieth Century Fox. All rights reserved. [eiga.com 映画ニュース] 昨年12月18日に北米ほか世界各国で公開され、23日から日本でも公開されたジェームズ・キャメロン監督の最新作「アバター」が、1月25日の全世界興行収入で18億5500万ドル以上に到達する見通しとなり、同監督が「タイタニック」(97)が持っていた全世界歴代興収記録18億4290万ドルを抜き、歴代新記録を達成することが分かった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000022-eiga-movi (ここまで) まぁ、ぼちぼちいきましょう。 さぁ、がんばるぞっと。 あぢゅー 蘭の日記

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM